暇人の一撃

「たびしたとこ」と「たべたとこ」のきろく

【新宿】2丁目名物ソース焼きそばが驚愕の150円

スポンサーリンク

おはようございます。

みなさんは、新宿でランチを食べることになったらいくらかかることを覚悟しますか?

1000円?1500円???

そうです、そういった声を待っていました(誰)。

まあ、最近はワンコイン(500円)ランチなんてのもありますが、お店で食べればそれくらいの値段はしますよね。

かといってコンビニで食べるのも芸がないし、なんだかんだ500円近くいくことも・・・

そんな悩める皆様にぜひ知っていただきたいのが、こちらの「新宿2丁目名物 ソース焼きそば」です!

f:id:ydx119:20160409082019j:plain

これだけぎゅうぎゅうに詰め込まれて、お値段なんと150円!!!

すごくないですか!?お祭りで買ったら500円くらいしますよ。

***

お店は、新宿2丁目の様々な愛が生まれる路地(訳:ゲイバーが並んでいる通り)にある「花膳」さんです。

プロレスラーが運営?してるんだとか。

他にも、300円弁当や500円弁当もおいしそうでした。

ワゴン販売のようなたたずまいですが、きちんと電子レンジで再加熱もできます。

なんにせよ、買ったら近くの新宿公園で食べましょう。

f:id:ydx119:20160409082458j:plain

ここで焼きそばを食べていたら浮くかな?と思ったんですが、心配ご無用。



見事に浮きます。



おにぎりとかならまだしも、パックの焼きそばはねえ・・・

とは言っても、一人でランチを食べているサラリーマンやOLの方も多かったので、まあ大丈夫です。

食べ終わったら、そこそこきれいなトイレで青のりチェックもできるのでおすすめです。

この曲のようにならないように、人に会う予定の前はちゃんとチェックしておいてくださいね。

www.youtube.com



(おわり)