暇人の一撃

SE(酒飲みエンジニア)による日記。できるだけ毎日更新。

自己紹介

スポンサーリンク

(最終更新日:2022/09/26)

ひたすら自己を紹介するページ。随時更新。



【略歴】
某国立大学商学部

不動産営業職

セキュリティエンジニア

【年齢】
27歳

【住居】
東京都墨田区(〜2歳)

江東区(〜25歳)

渋谷区(〜27歳)

葛飾区(現在〜)

【趣味】
飲酒・サウナ・ヒトカラ・自転車・人狼J
47都道府県全て制覇するくらいには旅行好き

人狼Jのフレンド募集中
184 034 204

楽しいのでみんなでやりましょう。

much-alcohol.hatenablog.com



歴だけは長いけどうまくない。
知り合いが立ててるア式部屋によくいる。



たまにポケカラに歌を上げてる。
別に聴かなくて大丈夫です、聴かないほうがいい。



以下、自己紹介がわりの記事たちを書き連ねる。

【高校に上がったばかりの頃の悲劇】
much-alcohol.hatenablog.com
ピンチに立たされるといつも人任せ。



【怖くて苦手な食べ物の話】
much-alcohol.hatenablog.com
共感してくれる人いない?



【理想の最期について】
much-alcohol.hatenablog.com
結構本気かもしれない。



【20年以上住んだ地元を真面目に語る】
much-alcohol.hatenablog.com
描き切れないほどおすすめがたくさん。



【家族とのほんわか?エピソード】
much-alcohol.hatenablog.com
登場人物全員、天然。